虫歯や歯周病の治療、義歯の作製など、
歯に関する一般的な治療をおこないます。

削って詰め物をする、銀歯を入れる、銀歯をかぶせるなどの『虫歯治療』や、歯肉の腫れ・痛み・膿の改善、歯石の除去といった『歯周病治療』、見た目も機能も自然で違和感なく装着できる『義歯の作製』など、一般的な歯科診療・治療をおこないます。虫歯や歯周病は放っておいて治まるものではありません。早期発見・早期治療をおすすめします。

一般歯科についてよくある質問はこちら一般歯科の症例はこちら

ホワイトニングや歯並びの改善などを通して、
美しく健康的な口元をつくります。

「歯が黄ばんでいる」「歯並びの悪さが気になる」といったお悩みを解消します。審美歯科は、歯を白くする『ホワイトニング』や、歯並びを整える『矯正治療』といった治療そのものだけを指すのではありません。美しく健康な口元をつくり、人前で自信を持って話したり笑ったりできる幸福な毎日を取り戻すことを目指すものと考えております。

審美歯科についてよくある質問はこちら審美歯科の症例はこちら

人工歯根・人工歯冠によって、
機能も見た目も自然な状態に近い歯をつくります。

『インプラント』は、歯ぐきの中にある顎の骨に人工歯根を埋め込み、その上に人工歯冠を装着する治療法。周囲の歯に負担をかけることなく、天然の歯に近い機能や見た目の回復が期待できます。当院では安全で確実なインプラント治療を施すため、事前にしっかりと精密検査をおこない、患者様に納得いただけるまでしっかり説明させていただきます。

インプラントについてよくある質問はこちらインプラントの症例はこちら

虫歯や歯周病にかからないための定期的な
ケアやアドバイスをおこないます。

当院では「痛くなったら治療する」のではなく、虫歯や歯周病にならないための予防に力を入れています。まずは治療を施した歯・今ある健康な歯について、良い状態を長く維持するために必要な毎日の正しいお手入れ法をアドバイス。さらに、最先端の機器を使用したプロならではの定期的なチェック&ケアをおこなうことで、口腔内の健康を守ります。

予防歯科についてよくある質問はこちら

三宮駅から徒歩7分 コナミスポーツ三宮1F|香西デンタルクリニック|〒651-0087 神戸市中央区御幸通5-1-21 富永ビル1F アクセスマップ 神戸市中央区御幸通5-1-21 富永ビル1F